美味しい豚さんBBQ☆ Y.S.C LAND | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

静岡県裾野にあるバーベキュ場「Y.S.C LAND」にみんなで行ってきましたディナー
朝集合して車で高速に乗り、プチ小旅行♪
 
 
 
ここはなんと1人3,000円でお肉が食べ放題という素晴らしいバーベキュー場なのですきゃー
子ブタちゃんがかわいいハート
 
 
 
豚肉屋さんのバーベキュー場なので、
ブタさんがいっぱいぶた
 
 
 
バーベキュー前にカメラ SP
 
 
 
屋根付きの広ーい会場もあるので、
雨の日も安心ですね雨
 
 
 
広い芝生エリアもあって、
バーベキューの合間にみんなで遊んだりも出来ます音符
 
 
 
さてさて、バーベキュー準備の間にいっぱい冷やして乾杯!!
 
 
 
お肉はハムやソーセージ、バラ肉などなど、
たくさんの種類があってどれもとっても美味しかったですGood
 
 
 
他の組も増えてにぎやか♪♪
天気も良く、自然の中でバーベキューは楽しい〜GOOD
 
 
 
本格的なコーヒーをドリップしたり、
とても贅沢な時間でしたウインク
 
 
 
食べ疲れたらハンモックでお休み音符
本気で寝れるくらい気持ちがいい〜(*'∀`*)v
 
 
 
たくさん食べ飲みし、お腹いっぱい♪
 
 
 
前回来た時は大雨だったので、
今回はリベンジも出来てよかったですウインク
 
 
 
みなさまありがとうございました〜Thank you
 
 
 
自然の中ではしゃぐオトナたちぷっ
 
 
 
とても良い休日になりましたウインク
 

バーベキューはいいですねディナー
これから夏なので、アウトドア色々と楽しみたいと思います音符