ピンクリボンウォーク 2017 | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

乳がんの早期発見・治療を啓発し、自己検診を推進するピンクリボン運動の広がりを目的として始まった「ピンクリボンウォーク 2017」に参加してきましたリボン。

この日は朝からあいにくの雨でしかも寒い雨
そんな中でしたが、たくさんの人が集まっていました

{6F4F9EF7-6B4D-41F6-969F-5A009132F2FF}


会場の日比谷公園を出発し、2km、5km、10kmウォーキングと5kmのランがありました走る
10kmを予定していましたが、急きょ5kmに変更、、汗

{26DE2194-D83A-465B-BE25-BD11EF87F6F6}


開会式には、小池都知事もあいさつに来ていらっしゃいました。
上下ピンク色のスーツで登場GOOD

{0B9BD14A-251B-466F-AEAF-B6EB6250452E}


ステージではチアリーディングなどもあり、開会式後それではいざ出発

{35ACEF8D-04C8-4243-A056-DBBB237C046B}


傘をさしながらのウォーキングで、しかもとても寒かったけれど、
元気にがんばりまーす!ハート☆

{1441CEA9-3A35-45E3-9D9C-72E326A1DC4A}


コースは皇居の周りを1周ですウインク

{B5AB8026-286A-4C65-9672-C034757859B0}


コース沿いにはところどころ高校生カメラマンが写真を撮ってくれていました

{56EB3B78-3B6C-41EE-B343-967E62D56476}

{1B5C22DB-08AF-450D-A850-1CC32045FEBB}


雨の中ではありましたが、なんとか5kmを完歩し、

{1DA24CE1-2A7F-4704-A806-F1D5419359CD}


ゴール!!

{A47750FE-4C7B-49B2-9192-50626AD8145A}


参加賞はこちらです♪
ピンクばかりでかわいいですよねぐっと

{D4C5E089-7E05-4A89-839D-0B407B005449}



ブースを見て回ったりしてからちょうどランチタイムになったので、
日比谷公園内の「松本楼」へディナー

{0B0E6FE4-67E2-4F18-B4A3-ACEFB4E3B55E}


オムレツライスをいただきましたオムライス
冷えた体が温まるーニコちゃん
雰囲気も良くておいしかったですnice

{8974391F-7F05-4720-B9FA-E2527199586C}


初参加のピンクリボンウォークでしたが、
雨で芝生でのヨガがなくなっちゃったり、
桜もまだ全然咲いてなくて残念だったりもしましたが、
少しでも多くの人にピンクリボン運動が広がるといいなと思いました。

ぜひまた参加したいと思います