Cityliving キレイLABO 2017☆ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

昨日は「シティリビング キレイLABO @リーガロイヤルホテル」に参加してきましたキラキラ
働く女性のキレイを作るモノや情報がいっぱいのイベント♪

{91CA2C9B-8C55-4EE6-864C-9C67C1D96A60}


たくさんの企業ブースをまわり、
商品をお試し出来たり、試供品をいただいたり、
SNS投稿でおみやげがもらえたりと、とってもお得なイベントでしたぐっと


20世紀フォックスブースでは、
抽選で見事DVDが当選しましたおめ!
うれしい~HAPPY

{579AB1DB-6F37-49C5-A092-3D1C1BBCBE83}


ショップチャンネルブースではイケメンと記念撮影 あはv

{30513DAC-9925-4074-AF98-79D1E943E4D0}


DHCブースでは、3,200円相当の現品がもらえたりLUCKY

{8B69789B-36E1-4DDE-A0AB-15F3F7093EB5}



そしてステージでは、事前予約で美活セミナーもありましたウインク
私は貯蓄セミナーと、「睡眠美容講座」を受講しました勉強

就寝前にひと工夫でリラックスすることによって、
寝つきが全然よくなり、熟睡出来るようになるそうで、
早速今日から実践したいと思います!ハート☆

朝やってしまいがちな、スヌーズ機能での二度寝をやめて、
寝る前はアロマやハーブティーで体を温めたり、リラックスする時間をつくったり。。
眠りを味方にキレイをつくるぞーfight

{1C64D563-BBAB-4667-8160-22269E0F99AA}

このセミナーでも抽選でハーブティーのプレゼントがあったのですが、
見事当選しました(*'∀`*)v
今日はついてるぞ!!LUCKY



今回ブースでいただいたおみやげたちプレゼント
コスメからお酒、食べ物までこーんなにたくさん!!
早速色々お試しさせていただきます 

{A8F50CA1-AE4B-4D04-951F-C9FD5299DEA6}



そして来場者プレゼントもこちら音符
かわいいバッグに入ってこちらも豪華ですキラキラ

{B5D6BDE3-E5E4-4E5B-9A03-5F66B35E5F95}


次回開催の時もぜひ参加したいと思います音符

キレイのヒントがいっぱいつまったイベントで、
内外からキレイをめざすぞー!ハート☆