東京エキマチ プレミアムリムジン♪ | ~A Midsummer Night's Dream~

~A Midsummer Night's Dream~

シェイクスピアの喜劇「真夏の夜の夢」

"全ては一揚の夢だった"
で終われるかもしれない日々の記録☆
⭐︎2023.2第一子を出産しました

今月よりプレミアムフライデーが始まりましたねウインク
各ショップやレストランでは、プレミアムフライデー向けの限定プランがあったりと、かなり盛り上がっていますよね!ハート☆

残念ながら私の会社では導入させておらず、
プレミアムな時間に退社は出来ませんでしたが・・・・


そんな第一回目のプレミアムフライデーに、
今回だけ限定で「東京エキマチ プレミアムリムジン」というのが運行されるということで、
仕事が終わって速攻で行ってきましたリムジン

{5434E553-407B-4D15-A943-19BEF8778811}


東京駅-日本橋-丸の内を巡回し、
なんと無料で乗車出来るなんて、プレミアムな体験キラキラ

{DBE94F54-1272-45B7-BA2D-918F0C3A26B8}


しかもモエシャンと千疋屋のイチゴのサービスもシャンパン イチゴ
(いちごは数量限定で、私たちの時には無くなってしまいましたがえへへ… )

{6A68AB46-398C-4E7D-87FD-F67378F56F81}



乗り場に着いた時には、すでにリムジンを待つ長い列ができており、
10分間隔で運行されているみたいですが、降りる人がいないと乗れない便もあったりで、
私たちが乗れたのは、なんとギリギリ最終便でした汗
あぶないあぶない。。。

とはいえ、初のリムジンにテンションが上がる~あげ

{E41F0ED9-F657-43C7-9B0B-D35063C97087}


いざ車内へ~音符
海外ドラマで見るようなリッチな空間nice

{98A59865-3E83-4095-A2E5-915A7D56EF8B}


シャンパンで乾杯~乾杯

{3BCB662A-3171-4520-B7A1-00AB84AC7D4A}


一週間おつかれさまでした!!

{EEF0B443-9819-48B8-93B4-3D4647242118}


そしてキレイな夜景を見ながら、
車内では女子会トーク炸裂してましたぷっ

{2D2C2FD0-717A-4A29-871D-261ACB6A76A3}

{DB5E39F2-46CC-428D-A5E4-AD28339CFEA1}

{2679640B-FBCF-4074-BF4A-B20D1865B84B}

{7DA1DE63-9DA3-4ECC-8035-0987F7B3FE67}


いやー楽しかった音符



丸の内仲通りのイルミネーションも今年は終了してしまいましたが、
今日だけ限定復活!!

車内から見るイルミネーションもキレイキラキラ

{B607E0F4-B902-460F-8345-B5A016A33312}

{6CA30139-A9C7-457C-9B08-6052F3705A8B}


東京駅も~駅
毎日見ているけれど、少し違った風景に見えましたGOOD

{0DE4DABF-B600-4CEB-9E42-3AB858D5BB46}



思ったより長く、1時間近く乗っていたような気がします。
最後に日本橋に到着!ハート☆

{13CFB0DB-184C-448D-A161-CE7AA7622BD8}



プレミアムな体験が出来て楽しかったです

来月もやって欲しいな~♪
そしてぜひうちもプレミアムフライデー導入して下さいm(_ _ )m

{121BE49E-3D04-457A-88E6-BB144571FC40}