寅と福梅ワーク 無事終了しましたー❗️



よーく見ると、寅🐯さんのお顔に制作者の個性が✨✨
福梅も、ひとつとして同じじゃありません❤️
思い思いにに作って頂き、良い年の瀬&お正月をお迎え頂けたら嬉しく思います。

今回、開催がギリギリまで確定せずに、ご心配をおかけしました。
ご協力頂いた
@nyankoro.y.y 先生
@nako.coco 先生
感謝申し上げます🙏🙇‍♀️

ワーク中楽しく過ごし、
あっという間に終了時刻間近😱
私、お写真一枚も撮っておらず、
コチラのお写真全部 @nako.coco 直子先生からお借りしました💦 有難うございます🥺

今日コチラの福梅、ブローチピンが付いております。
玄関先に飾って頂き、お出掛けの際に福梅をピックアップして外出のお供に、お帰りになったら玄関先で外して再びお飾りにして頂けます❤️

#日本つまみ細工コーディネート協会
#つまみ細工 #つまみ細工初心者
#愛知 #名古屋
#名古屋市営地下鉄桜通線 #徳重
#ユメリア徳重 #徳重地区会館
#つまみ細工ワークショップ
#つまみ細工ワークショップ名古屋
#ワークショップ #WS
#ハンドメイド #アクセサリー
#ブローチ #お正月 #お正月飾り
#寅 #梅 #福梅
#千の花レシピ