#日本つまみ細工コーディネート協会  #名古屋チームWS 

【コスモスの2wayブローチWS】
緊急事態宣言が出る前に、無事開催出来ましたー❗️ 
ご協力頂いた皆さま、有難うございます🙇‍♀️

最近のコロナの状況もあって
参加してくださったのは、皆さまつまみ細工の先生。
私、実は【初・ワークショップ開催】でして、先生方の優しいツッコミで、学ぶことたくさんでした。



あまり個性の出せないデザインにしちゃったかなと思ってましたが、先生方は違ってました✨✨
ブローチ台のこの空間(余白)の使い方、私の方が勉強になりましたー。素敵に作って頂いて、有難うございます🙇‍♀️❤️
裏側にバチカンが付いてるので、ペンダントトップとしてもお使い頂けます。

(↑昨日のワタクシ)


コチラが今回のWS会場です。
名古屋チームのWSは、広い会場で換気をしっかりして開催しております。


#日本つまみ細工コーディネート協会
#つまみ細工 #つまみ細工初心者
#愛知 #名古屋
#名古屋市営地下鉄桜通線 #徳重
#ユメリア徳重 #徳重地区会館
#つまみ細工ワークショップ
#つまみ細工ワークショップ名古屋
#ワークショップ #WS
#ハンドメイド #アクセサリー
#ブローチ #ペンダントトップ
#バッグチャーム
#コスモス #秋桜