先日、Sorairo Cookiesのめぐみ先生のところへ、ルルベちゃんのスキルアップレッスンに行って来ました!

・縫わない革靴
・ルルベちゃん®️男の子バージョン

2点の予定が、
レッスン日を待っている段階で、めぐみ先生からチュチュルルベちゃんのレッスンも可能になりました!とのアナウンス。

という事で、

・ルルベちゃん チュチュバージョン

を含む、3本立てレッスンをして頂きました!


ルルベちゃんレッスン1限目は、縫わない革靴レッスンです。

レッスンでは、左側のピンクの方を作りました。もう1足は、宿題。帰宅後、早速の製作です。


そしてレッスン2限目。
ルルベちゃん®️男の子バージョンです。


我が家のルルベちゃんに、ようやく彼氏が出来ました!

足元には早速、縫わない革靴を履いています。
男の子の方は、デニムをロールアップにしたので、浮かせ気味に靴を履いています。
すると、ルルベちゃんとの身長差がいい感じではないですか!


レッスン3限目、大トリは、
ルルベちゃんチュチュバージョンです!
ずーっと可愛いラブラブと思っていたチュチュルルベちゃんが我が家にやってきたー。


レッスン中は作るのに精一杯で、なかなかメモとか書けない私。
そんな時、横から「書いといた方がいいですよー。」と先生の声が、感謝です。

ここ最近、インプットばかりで、なかなかアウトプットしてないなぁ。
ちょっとずつアウトプット(復習)しなくちゃ、と思ってまーす。