皆さん、こんにちはニコニコ

霊視占い師&サイキックリーダーのリーベココハートのバルーンです。

 

このブログでは

霊感霊視占い師のリーベココが
読者の皆さんが

ハッピーになれるようなブログを
お届けします!

幸せになるって
言葉では簡単だけど
実際には難しい

人生って色々ある
嫌ッてほどいろいろある

思い通りにならないことも
たくさんあるけれど
きっと幸せになる方法はある

そんな思いで
毎日書いています!

 

ココナラで占っています

 

 

お客様の声

トランプハート少ない情報からすごく視えていらっしゃると思いました。 不安ながらも感じていた彼からの感情が、より深いもので安心しました。

 

トランプクローバーなによりも早い対応でレスポンスの速さが本当に良かったです! ありがとうございます!結果を参考に進んでみます(^o^)

 

トランプダイヤとても早く鑑定をしてくださいました。 こんなに少ない情報で、私自身が不安に思っていた部分を伝えずともひらってみてくださいました。 すごい! 言葉も伝え方も、とてもお優しく心癒やされました。 次は別メニューもお願いしてみたいです。 この度は本当にありがとうございました。

 

トランプスペードニックネームだけでこんなにわかって しまうのはすごいです! また不安な時はお願いします! ありがとうございました!

 

 


日々の生活の中で、ふとバランスが崩れてしまうこと、ありませんか?  
例えば、忙しい日が続くと、心も体もつい疲れが溜まってしまって、何かひとつがうまくいかなくなると、他の部分もどんどん影響を受けてしまうことってありますよね😔  
でも、大切なのは、このバランスを取り戻すことなんです🌈

バランスは、私たちが生きていく上でとても重要なものです✨  
特にスピリチュアルな世界では、すべてのものがエネルギーで成り立っています。  
そのエネルギーのバランスが崩れると、心も体も調子を崩してしまうんです😢

だからこそ、何か一つに手を抜いてしまうと、他のすべても崩れてしまうことがあるんです。  
でもね、逆に言うと、同じことをコツコツ続けていくことで、少しずつですが確実に変化が訪れます✨  
大きな変化を感じなくても、毎日の小さな積み重ねが未来を作っているんです💫

「今日は少し疲れたな」と思う時でも、ほんの少しだけでも、いつもの習慣を続けてみてください😊  
たとえば、瞑想や深呼吸のようなシンプルなことでも、続けることで心のバランスが整っていくんです🧘‍♀️

変化というのは、一晩で起こるものではありません。  
しかし、確実にあなたの中で成長し続けています🌱  
その成長に気づける日は、きっと近いはず💕

だからこそ、焦らず、毎日のバランスを大切にして、コツコツと自分自身を信じて進んでいきましょう✨  
大丈夫、あなたにはその力があるんです💪✨

 

 

 

リーベココの占いはこちら