皆さん、こんにちはニコニコ

霊視占い師&サイキックリーダーのリーベココハートのバルーンです。

 

このブログでは

霊感霊視占い師のリーベココが
読者の皆さんが

ハッピーになれるようなブログを
お届けします!

幸せになるって
言葉では簡単だけど
実際には難しい

人生って色々ある
嫌ッてほどいろいろある

思い通りにならないことも
たくさんあるけれど
きっと幸せになる方法はある

そんな思いで
毎日書いています!

 

ココナラで占っています

 

 

お客様の声

トランプハート少ない情報からすごく視えていらっしゃると思いました。 不安ながらも感じていた彼からの感情が、より深いもので安心しました。

 

トランプクローバーなによりも早い対応でレスポンスの速さが本当に良かったです! ありがとうございます!結果を参考に進んでみます(^o^)

 

トランプダイヤとても早く鑑定をしてくださいました。 こんなに少ない情報で、私自身が不安に思っていた部分を伝えずともひらってみてくださいました。 すごい! 言葉も伝え方も、とてもお優しく心癒やされました。 次は別メニューもお願いしてみたいです。 この度は本当にありがとうございました。

 

トランプスペードニックネームだけでこんなにわかって しまうのはすごいです! また不安な時はお願いします! ありがとうございました!

 

 



復縁を望んでいるとき、ただ待っているだけではなく、  
エネルギーを整えることが大切です💖。  
霊的なサポートを受けることで、あなたの波動が高まり、  
チャンスを引き寄せる力が強くなりますよ😊。  

まず、過去の感情をしっかりと手放すことが重要です。  
悲しみや未練を抱えていると、心のエネルギーが滞ってしまいます💧。  
霊的なエネルギーは流れが良いと、ポジティブな変化をもたらしてくれるんです🌈。  

瞑想や祈りを通して、自分の心に集中してみてください。  
心が穏やかになり、前向きな感情が増えると、自然と復縁のチャンスが近づいてきます✨。  
また、守護霊の力を借りることも大切です。  
彼らは常にあなたを見守り、必要なタイミングでサポートしてくれます👼。  

エネルギーが整えば、復縁のタイミングが必ず訪れます。  
焦らず、信じて自分自身を大切にしていきましょう💖。  

復縁のチャンスは、あなたの心のエネルギー次第です。  
ポジティブな波動を保ち、素敵な未来を引き寄せてくださいね🌟。  
 

 

 

リーベココの占いはこちら