皆さん、こんにちはニコニコ

霊視占い師&サイキックリーダーのリーベココハートのバルーンです。

 

このブログでは

霊感霊視占い師のリーベココが
読者の皆さんが

ハッピーになれるようなブログを
お届けします!

幸せになるって
言葉では簡単だけど
実際には難しい

人生って色々ある
嫌ッてほどいろいろある

思い通りにならないことも
たくさんあるけれど
きっと幸せになる方法はある

そんな思いで
毎日書いています!

 

ココナラで占っています

 

 

お客様の声

トランプハート少ない情報からすごく視えていらっしゃると思いました。 不安ながらも感じていた彼からの感情が、より深いもので安心しました。

 

トランプクローバーなによりも早い対応でレスポンスの速さが本当に良かったです! ありがとうございます!結果を参考に進んでみます(^o^)

 

トランプダイヤとても早く鑑定をしてくださいました。 こんなに少ない情報で、私自身が不安に思っていた部分を伝えずともひらってみてくださいました。 すごい! 言葉も伝え方も、とてもお優しく心癒やされました。 次は別メニューもお願いしてみたいです。 この度は本当にありがとうございました。

 

トランプスペードニックネームだけでこんなにわかって しまうのはすごいです! また不安な時はお願いします! ありがとうございました!

 

 



恋愛って、思うように進まない時もありますよね。  
「もっと相手との距離を縮めたいのに!」って焦る気持ち、よくわかります。  
でも、少しずつ相手に近づくためには、霊感や直感を活かしてみると効果的です😊

まず、ひとつ目は自分自身を整えること。  
自分の心の状態が不安定だと、相手にもその不安が伝わってしまいます。  
だからこそ、リラックスした状態でいることが大切なんです✨  
毎朝少し瞑想を取り入れたり、自然の中で深呼吸をして心をリセットしてみてください。  
そうすることで、あなた自身のエネルギーが安定し、相手との関係もよりスムーズに進むはずです。

ふたつ目は、相手に対してオープンになること。  
気持ちを押し殺さずに、素直に相手に接することがポイントです。  
霊感で感じ取った直感を信じて、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。  
時には、相手のことを聞いてあげるだけでも、ぐっと距離が縮まりますよ💕

最後に、小さなアクションを積み重ねること。  
いきなり大きな変化を求めるよりも、少しずつ関係を深めることが大切です。  
例えば、優しいメッセージを送ったり、相手をサポートする姿勢を見せるといいですね。  
その小さなアクションが、いつか大きな結果を生むんです✨

焦らず、ゆっくりと距離を縮めていくことで、相手との絆がより深まります。  
あなたの直感と愛のエネルギーを信じて、素敵な恋愛を楽しんでくださいね💖
 

 

 

リーベココの占いはこちら