皆さん、こんにちは!

霊視占い師のリーベココです。

 

キラキラココナラで占っています

 

こんにちは、皆さん!霊感霊視占い師のリーベココです。

 

今日は「セカンドオピニオン」についてお話ししますね。占いに限らず、医療とかでもよく聞く言葉ですが、実際にはどういう意味があって、なぜ大切なのでしょうか?

 

簡単に言うと、セカンドオピニオンは他の専門家の意見を聞くことです。占いで一度鑑定してもらったけど、何かしっくりこないとか、別の視点からアドバイスをもらいたいと思うことがありますよね。そんなとき、セカンドオピニオンが役立ちます。

 

どんなに優れた占い師でも、100%正確なリーディングは難しいんです。人間の直感や霊感には限界がありますし、解釈も人それぞれ。そのため、複数の占い師の意見を聞くことで、自分にとってベストなアドバイスを見つけやすくなります。

 

また、セカンドオピニオンを求めることで、自分自身の気持ちや考えを再確認するチャンスにもなります。最初のリーディングで何か納得できない部分があった場合、別の視点から意見を聞くことで、自分の考えを整理しやすくなります。そして、その結果として、より良い決断ができるようになるんです。

 

私も時々、他の占い師と意見交換をしています。そうすることで、自分のリーディングの質を高めているんです。だから、皆さんも気軽にセカンドオピニオンを活用してくださいね。

 

最後に、自分の直感を大切にすることが一番です。どんな意見を聞いても、最終的に自分が納得できるかどうかが大事です。他の意見を参考にしつつ、自分の心の声に従って、素晴らしい未来を創りましょう。

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!リーベココでした。

 

 

リーベココの占いはこちら