皆さん、こんにちは!

霊視占い師のリーベココです。

 

花ココナラで占いしています花

 

今日は、「ポジティブな思考を選ぶと、現実はどう変化していくのか?」というテーマでお話ししたいと思います。

 

日常の中で、ちょっとしたポジティブな思考の選択が、どれだけ大きな影響を与えるかについて、考えてみましょう。

日常生活では、さまざまな出来事や感情が渦巻いています。

 

そんな中、もしもネガティブな考えが頭に浮かんだら、それをそのまま受け入れるのではなく、少しでも心地よいと思う考えに切り替えてみることが大切です。

 

たとえば、「今日はうまくいかないな」と思ったときに、「でも、これを乗り越えたら成長できるかも」とポジティブに考えるようにしてみるのです。

ポジティブな思考を選び続けることで、徐々にネガティブな思考の割合が減っていきます。

 

そして、その結果、現実もポジティブな方向へと変化していきます。私たちの思考は、私たちの現実を作り出す力を持っているのです。

 

最初は少しずつかもしれませんが、確実にポジティブな出来事が増えていきます。たとえば、「最近、いいことが多いな」と感じたり、「悪いことが起こらないな」と思ったりするようになるのです。

さらに、ポジティブな思考を続けることで、自分の思考が現実を作っているという自覚が芽生えます。

 

これにより、さらに思考に注意を払うようになり、ポジティブな出来事が続いていくことが始まります。

 

良いことが続くと、自信もつき、より積極的にポジティブな選択をするようになるのです。これには終わりがなく、あなたの望みに応じて、どんどん良い現実が拡大していきます。

明るい気持ちを大事にしてゆきましょうね!
それでは、また次回お会いしましょう。リーベココでした。

 

 

リーベココの占いはこちら