皆さん、こんにちは!

霊視占い師のリーベココです。

 

「ハイヤーセルフ」についてお話ししましょう。

 

この言葉、聞いたことはあるけれど、いまいちピンとこないという方も多いかもしれませんね。

 

ハイヤーセルフとは、私たちの普段の意識を超えた、もっと高い次元の自己のことを指します。

このハイヤーセルフは、私たちが本来目指すべき方向や、真の目的を知っている存在です。

 

日々の生活の中で、「なんとなくこれが正しいかな」と感じる直感や、夢の中で示されるヒントなどが、ハイヤーセルフからのメッセージのひとつかもしれません。

では、どうやってこのハイヤーセルフと意識的につながることができるのでしょうか?

 

一番のポイントは、自分自身に静かな時間を与えることです。瞑想やゆっくりと散歩をする時間など、日常の喧騒から離れて心を落ち着けることが、内なる声に耳を傾けるための大切なステップになります。

ハイヤーセルフとのコミュニケーションは、自分自身をより深く理解する手助けとなり、日々の選択が少し楽に感じられるようになるかもしれません。たとえば、大切な決断をする時、理論的な分析だけでなく、自分の感じる「心の声」を信じることが、ときには最善の答えを導いてくれることがあります。

ハイヤーセルフは、私たち一人一人の中に存在する、より賢く、より包括的な自己です。この内なるガイドと友達になることで、人生の旅がもっとスムーズで楽しいものになるかもしれません。皆さんも、ぜひハイヤーセルフとの対話を試してみて、その温かい導きを感じてくださいね。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。内なる自己との会話が、皆さんにとって新しい発見の源となることを願っています。

 

 

リーベココの占いはこちら