皆さん、こんにちは!

霊視占い師のリーベココです。

 

復縁はとても難しいことだと思います。

自分が復縁したいと思っても、

相手がそう思わなければ成立しないし、

お互いに復縁したいと思っていたとしても

それぞれの状況で無理なこともあります。

 

でも、お相手が「復縁したい」と思っているとか

「まだ愛してくれている」という風に思えるだけで

心は幸せを感じるし、うれしくてハッピーになりますよね。

 

男性の場合なのですが、

元カノさんと復縁したいと思ったり、

気になっている場合は、

必ず自ら連絡したり、連絡できない状況なら

SNSなどを閲覧したり、

状況を探ろうとします。

 

特に、「本気でまだ愛している、これは本物の恋だ」と思っている場合は、

相手の気持ちや状況を探るということを無意識にし始めて、

ほぼ毎日、SNSとかブログとか何らかの情報を得ようとします。

 

最近は、インスタやFacebookなど、

情報が得やすいですからね。

余計にそうなります。

 

元カノさんのSNSに

元カレさんの足跡がほぼ毎日のように残っていたら、

復縁できるのかどうか、という状況は別にして、

相手は必ず元カノさんを愛しているし

「まだ愛しているよ」というサインを

送りたがっているのです。

 

 

リーベココの占いはこちら