秋のマック | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンジュール♪

今日はマックに行ってまいりましたー

お目当ては月見バーガー!
普段はあまりマクドに行かないんだけど、
月見バーガーだけは毎年食べに行ってる気がする(笑)

今年は黄色いのがあったので、
それをチョイス!!



うーん、1年ぶりだから去年との比較も出来ないけど、普通に美味しいかな??

ただ、リピートしたくなる味では無かった(笑)

個人的にはポテトが美味しかったー(〃'▽'〃)

体に悪いものほど美味しいよね💕

あと、白いブラックサンダーのマックフルーリーも食べたよー



これは、美味しかった(*n´ω`n*)

サクサク感がイイネ💕

ではでは、この辺で!
アデュー♪