ディズニーモバイル | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンジュール!!

新しいスマホをお迎えしました♥

ディズニーモバイル セレブレーションエディション♥♥
DM-01kです(*ˊᵕˋ*)

箱から興奮が始まります!!



黒の外箱を開くと、



ピンクの大人可愛い素敵なボックスが♥

中を開くと、



素敵なスマホとケースが現れました♥
付属の専用ケースはスワロフスキーがキラキラしていて、とってもキレイ(´ω`*)゚.:。+゚

お友達からも可愛いって褒められちゃいました♥

今までのディズニーモバイルに比べて、大容量になったので、アプリゲームもサクサク使えます(笑)

指紋認証も加わったのですが、私の指紋は薄すぎてダメでした(笑)

とりかく、今回のディズニーモバイルも魔法のようなギミックが沢山で(∩˘ω˘∩ )♡

早く使いこなしたいなぁー

ではでは、アデュー♪