今更だけど | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンソワール♪

本当に今更なのですが、ディズニーシーの15周年のグランドフィナーレ行ってたんです。

昼と夜で2回、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー観たのです。

寒かったけどね(。>﹏<。)💦

あまりにもレポートが遅くなったので
写真だけあげちゃいますw



ウィッシュ号とアニバーサリーのしゃぼん玉!
容器が可愛すぎて買っちゃった(*´ч ` *)



この子といろんな所で写真をパシャりましたw



ショーを待ちながらパシャキラキラキラキラ



スマホの限界を感じた一枚w
でも、夜のは凄く綺麗でした(*˙︶˙*)☆*°

本当にキラキラしてて、まさにシャインオン!

シーができた年に親には連れて行って貰ってて、気が付いたら小学生だった私が大学生になってた・・・・

私もキラキラ輝けたらいいなぁー(*´ч ` *)