DCL&WDW旅行~6日目~パート5 | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンソワール♪

 

長かった旅行記もこれでラストです♪

 

ではでは、6日目の続きをどうぞ!!

 

アニマルキングダムで遊んだあと、

マジックキングダムへ帰ってまいりましたぁー💛

 

とりあえず、ホンテッドマンションに乗ったりしつつ、

夜が来るのを待ちましたぁー💛

 

で、暗くなってきたので、

ラプンツェルのエリアへ!!

 

 

やっぱり、ランタンが点灯してましたぁー💛

ハロウィンにここラプのコスプレしてみたいねぇーっておしゃべりしてました♥

 

で、エレクトリカルパレードをお城前で鑑賞☆

 

 

とりあえず、一言いうなら、

寒かったぁー><

3月のフロリダは昼間はTシャツにパーカーでOKだけど、

夜はユニクロ先輩のウルトラライトダウンを羽織ってても寒かったぁー><

 

特に、ショーとかパレード見てるときは

寒くて泣けますww

 

で、パレードの流れからプロジェクションマッピングを鑑賞💛

日本みたいな抽選による鑑賞エリアとかはなくて、好きなとこで見れます☆

だから、お城前のいいとこで見ちゃいましたぁー💛

 

 

チシャ猫カワイイよー

 

 

ラプのランタンのシーンは鳥肌ものでした♥

マジでドナルド肌!!

 

 

エルサのレットイットゴーの時は、

一緒に歌ってる人も多くて、

もちろん私も歌ってましたww

日本語でね!!

 

 

お城に魔法がかかっていきますの>ω<💛

 

で、で、そのあとは花火!!

花火の途中でティンカーベルがお城からワールドバザール方面?

に飛んでいきます💛

本当に綺麗だけど、早すぎて写真撮れなかった><

とりま、花火の写真だけでも・・・

 

 

で、この後、

晩御飯を食べるって言った友達とお別れして、

(お昼ご飯の胃もたれヤバかったのさ><)

帰ろうってゲートに向かう途中でミッキーのグリーティング施設の待ち時間が5分になってたので、一人で突撃ww

 

 

世界のスターを独り占めよ!!

 

このミッキー様、しゃべるよ!!

「どこから来たの??」

って英語で訊かれたから

「日本!!」

って答えたら、

「僕は日本語もしゃべれるんだよ!!」

って言ってきたので、

「マジで!?」

って答えると、

「コンニチハー!!シャシン、オネガイシマース」

って喋ったよww

その後も、

「チーズ」

とか言ってた!!

 

もうね、一人で突撃したけど、すっごい対応が神だった>ω<💛

で、ホテルに一人で帰って、

フードコートでバナナとオレンジジュース買って、

レジのお姉さんとおしゃべりして、

 

フロントで請求書を貰って、

なんかね、

マジックバンドで決済をしてると偶に同じ部屋の子の請求が混じってたりするらしいので、

帰る前にはチェックです!!

ちなみに、私は大丈夫でしたぁー💛

 

で、お部屋へ☆

ダッフィーが私の帰りを待ってましたww

 

 

このあと、お風呂に入って、

朝の3時に空港行きのバスに乗って、

日本に帰ってきましたぁー💛

 

楽しかったよー💛

ワールドのお土産とかいろいろ別日にまとめてあげますねー♪

 

では、ここまで!!