DCL&WDW旅行~6日目~パート3 | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

今日は、頑張って天ぷらを作ってた華凛です♪

そういえば、ディズニーイースターに今年は初参戦できることが決まりましたぁー💛

めっちゃ嬉しい♫

イースターのうさ耳カチューシャ可愛いけど高いので100均で買うか、

前の花冠を持っていくかで悩んでますww

 

ではでは、今日はワールド2日目のお昼ご飯の後の模様をお届けします♪

 

お昼ご飯の後は、近くを散策!!

ラプンツェルの塔が見えたので、お写真撮ってきましたぁー

 

 

アトラクションではないんだけど、

フォトスポット的な感じかな??

近くには、ランタンをモチーフにした灯が設置してあったので、

夜に再び来ることを決意w

 

それから、アニマルキングダムへ向かうべくゲートの方へ歩いていくと、

パレードに遭遇!!

全然場所どりしてないのに、ほぼ最前列で見れちゃいましたww

これぞ、ディズニーワールドマジックww

日本もこれくらい空いてくれればいいのに・・・・

 

では、パレードの模様をどうぞ!

 

 

アリエルがフロートに乗ってるの見るのってすごく久しぶりですよねー

シーができるまではアリエルもランドのパレードに出てたけど、

最近って出てないよね??

 

 

ラプンツェル!!

フリンも一緒なのが嬉しい♫

 

で、一番注目してほしいのが、

フィリップ王子💛

戦いながらやってきます>ω<💛

なんてイケメンなの💛

 

 

 

もう、本当にかっこいい💛

そして、ラスボスのスチームパンク風のマレ様も素敵☆

 

 

その後、

アリスや白雪姫たちが徒歩でパレードしてて、

最後にはドナルド・デイジーのフロートからの

ミキミニのフロートでしたぁー☆

 

 

 

可愛いかったなぁー💛

 

ではでは、今日はここまで!!

よかったらクリックお願いします♪