しあわせ | Happiness♪

Happiness♪

ニコ動で生主をしてる華凛です♪
女子大生のgdgdな日常や宝塚やUSJにディズニー
そして、旅行などについて綴っていきます

ボンジュール♪


昨日に引き続き、生放送が不具合多発してたけど、

優しい方々の支えと協力により

無事に半年ぶりに生放送できましたぁー!!


すごーく楽しかったです!!

来てくださってた皆さま、本当にありがとうございましたぁー💛


生放送中にも話題になりましたが、

明日からの寒波には気を付けて、

風邪ひかないように乗り切りましょうね♪


そうそう、昨日うpし忘れたデザート

はんなりかふぇ憩和井で食べたよぁー♪





季節のはんなりパフェとわらびもち💛


紫芋のアイスとか抹茶のゼリーとか本当に美味しかったぁー>ω<☆


ではでは、

アデュー♪