いっつも使ってるメイク道具キラキラ2



一個前の記事のファンデとベースと

パルガントンのフェイスパウダー



photo:01


眉毛書くの苦手やからKATEのアイブロウパウダー

眉毛脱色してるからいらんような気がするけど


ELSIAのアイライナーとdejavuのマスカラ

マスカラあんまりよくないと思ってたけど

まつげカーラーでいい感じになってるかなミニー


アイライナーはいたって普通

クレヨンタイプやカラ朝に書いたら夜にはにじんでる 笑


まつげカーラーはめっちゃいい

ナチュラルにくるってなってくれる と思ってるさくらんぼ




photo:02


Integrateのリップエッセンスとマジョマジョのグロス


エッセンスのほうはほんのり桜色でかわいいし

なぜか荒れまくってた唇がいい感じに戻った音符


マジョマジョのグロスはラメとか入ってないやつで薄い赤

秋っぽくてお気に入り赤色王子



これくらいかなー

結構いろいろ使ってるのに

先輩には化粧あんまりせんのやなって言われる


すっぴんメイクとか流行ってるからいいかもしれへんけど

なんかそれはそれで悲しいなっていう沈黙

いろいろ使ってますよー