寒い冬の日も遠赤外線マットでぽかぽか、ぬくぬくです☺️


ルビーセルのフリフリメニュー❤️✨✨ .

それに、

ハーモニクスメソッド整体✨✨

ガルバニックスパ(オールハンドの代わりに片手でガルバニック電流を使い、より素早く身体の硬いところやむくみを解して柔らかくしたり流したりシェイプアップもしたりします)✨✨

ビーワンのローションやシリカを使った強力デトックス(頭部・ボディ)✨✨

アメリカンネイティブのヒーリングに着想を得たというレインドロップヒーリング(10種類以上のエッセンシャルを使います)✨✨

UE(エネルギーワーク)によるブロック解除✨✨ .


ご一緒に過ごして繋がり、その瞬間に感じること、思い浮かぶこと、ハワイのヒーリングのホ・オポノポノでクリーニングしながら施術いたします😊💕 .


私の施術に相性のいいメニューを厳選して、あなたご自身のお身体とお心がより深く繋がり、自然とも…地球とも宇宙とも繋がり、軽く、楽になりますように、お届けいたします.


年末年始も12時から20時にお店を開けています

年末年始にお身体の調整や再びご自分自身とより深く繋がり直すこと、デトックス、整体、シェイプアップ、美肌などを思いつかれましたら、ご連絡をお待ちしていますね❣️ Liebedich(リーベディッヒ)お店は、

神戸市中央区琴ノ緒町、

JR三宮駅東口から5分ほどです . ♯ルビーセル

♯振り振り

♯美肌

♯シミ

♯シワ

♯たるみ

♯くすみ

♯小顔

♯ハーモニクスメソッド

♯巻き肩

♯猫背

♯肩凝り

♯首

♯肩まわり

♯若い時より短くなった首

♯頭痛

♯目の疲れ

♯疲れ目

♯ウエストサイズ

♯むくみ

♯浮腫み

♯ガルバニック

♯デトックス

♯シリカ

♯ビーワン

♯アクアーリオ

♯レインドロップ

♯UE

♯ホ・オポノポノ