腰痛の人。
そして他のご病気を抱えているかた。
心のブロックを感じているかた。
未知のコンプレックスのあるかた。

ここにヒントがあるかもです。
あなたにとって朗報になるかもしれないです💕

インスタで『ヒーリングバックペイン』の本が紹介されていたところから興味を持ち、この3冊のレビューを読んだところです😊


レビューの一つに書いてあったとおりに、ちょうど腰痛の残っていたところに手を当てて…

「血よ、ここに集まれ」と言ってみたら、その場所がみるみる温かくなって、腰痛が溶けて消えました😄

意識の使い方で実現できることがある、と私は信じています。

上手な意識の使い方を新たに一つ教わってラッキーでした💕

レビューの中に他にもヒントになることがたくさんありますので、よろしければ見てみてくださいね😊


ヒーリングバックペインをインスタで紹介されたかたは、自称アインシュタイン信者さんで、私は密かにファンです☺️

このかたが紹介し、朗読会もされている「アインシュタインの 娘への手紙」、私もすごく素晴らしいと思います

ぜひ検索して読んでみてくださいね❣️