HOME / ABOUT /  お問い合わせ/ 
 
 
こんばんは
大人可愛いものが大好きな
Liebeのaiですおねがい
 
この数日間はとても忙しかったですえーん
まずは。。。
あの可愛いダイパーケーキ
無事にお届けしてまいりましたウインク
 
当日は三重県桑名市の
しまうまカフェさんで
待ち合わせの予定でしたが
朝はテイクアウトのみでしたのでポーン
諦めて別のお店へ
ですが!!
あまりに美味しそうなキッシュに
テイクアウト音譜
温めていただいている間に
撮影させて頂きましたウインク
{3BDE124B-2B7E-4249-9AD1-173183DB5466}
しまうまちゃんを貸してくださいました音譜
水出し紅茶を飲ませて頂き
とても美味しかったので
またランチでも
お伺いしたいですハート
店員さんも可愛いしキラキラ
キッシュは美味しいしキラキラ
流行るのがわかりますむらさき音符
 
お店を変更して待ち合わせ
無事にお届け出来ましたおねがい
凄く喜んで頂けて
作り手としては
嬉しい瞬間ですニヤニヤ
 
{98B4035C-9F80-4F75-AB5E-3ECCE797EC29}
 
{8601438A-3910-424B-8297-3B282A927B5D}
あんなに喜んで頂けて
嬉しく思いますドキドキ
頑張って出産してくださいねドキドキ
今度はかわいい赤ちゃんに
お会い出来ることを
心より楽しみにしておりますお願い
 
本日もつぶやきのようなブログを
最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたウインク
 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

募集中のレッスン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

詳細は下記のリンクを

ポチっとなウインク

 

♡ジャイアントフラワーのレッスン♡

 

♡JLAディプロマレッスン♡

 

♡ダイパーケーキレッスン♡

 

ダイパーケーキのオーダーは

下記のリンクをポチっとな

 

♡ダイパーケーキオーダー♡