クリニック行ってきました🏥

久しぶりだ〜!

エコーしてもらって、診察。


いつも生理は通常通りなのに


今回は卵子があまり育っていないね


と言われました驚き


疲れちゃったかな?って。




多分コロナ〜!
それコロナが原因や〜!


まあでも予定より遅くだけど、よっぽど排卵はされるかなと。

体調悪いと排卵も遅くなるんやなあ昇天

人間の体って不思議昇天昇天

でもこの体調で、どうタイミング取ろうか悩んでいたから、排卵遅れてくれて本当に感謝🥲!!


本日のおすすめ



今年ももう4ヶ月驚き驚き


時間経つのが早すぎる!!


そろそろふるさと納税しなきゃな〜と思いましたが


楽天買い周りで高いもの購入してしまい


ポイントがオーバーしてしまう💦という事態に。


なのでいつも通りが購入できず、ひとまずお安いものを。




じゃーーーん



フルーツサンド!




そこらへんのフルーツサンドと全然違う!!

口コミ良くて購入したけどこれはリピしたいにっこり


①果物がたくさん!

見た目だけのところが多いけど見えないところまでしっかり入ってる。
これは、フルーツメインのサンド

②甘さがちょうどいい

甘ったるい生クリームじゃなくてちょうどいい
食パンもほのかにバター?を感じて美味しい


デメリットは…

消費期限が早いネガティブネガティブ

新鮮なものなので仕方がないですね…