ずっと観たいと思っていた『2gether』を昨年11月にやっと一気に観ました。

で、当然のごとく沼ってしまい、ソッコーで続編である『Still2gether』と映画版『2gether THE MOVIE』のDVDをポチってしまいました。
 

私的には①『美しい彼』②『おっさんずラブ』③『2gether』④『チェリまほ』って感じです。
『何食べ』が1番好きなお友達もいるんですが、私的にはそうでもないかな。

 

 

『2gether』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Still 2gether』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『2gether THE MOVIE』