雅子さまって、やっぱり変ですよね。。。叫び










10月23日午前、赤坂御所での「茶会」で、オランダのウィレム=アレクサンダー国王にぶちゅーキスマーク


デンマークのフレデリック皇太子にもぶちゅーキスマーク




ブータンのワンチュク国王には距離感がある雅子さま。

白人にしか興味なし?


22日夜の「饗宴の儀」では、スペインのレティシア王妃にぶちゅーキスマーク


雅子さまは、2年前にスペイン国王夫妻が来日された時も、レティシア王妃にぶちゅーキスマークしてました。



 

「ぶちゅーキスマーク」だけでなく、今回はデンマークのメアリー妃の前での雅子さまの大笑いも話題になっています。
この場面、メアリー妃の身長が雅子さまより低くなっていますから、メアリー妃にカーテシーされた直後?

ご自分が無様なカーテシーをするのではなく、される立場になり狂気乱舞している?







右は、「饗宴の儀」でメアリー妃にカーテシーされる雅子さま。

左は、過去の雅子さまの無様な”ガッテンシー”。


雅子さまの”ガッテンシー”?


こちらは昨年8月、須崎御用邸から帰京時の高笑い。



こちらも昨年8月、甲子園球場での高笑い。



こちらは20日、「即位の礼」を2日後に控え、上皇ご夫妻との昼食会へ向かわれる下天皇ご一家。

やはり天皇陛下が荷物席でした。



雅子さまのご家族も変ですよね。。。

こちらは、「饗宴の儀」での雅子さまのご両親と双子の妹、礼子さんと節子さん。



双子の妹のひとりである節子さんは、雅子さまと同じく精神を病んでいるという噂ですが、この写真を見る限り事実のようです。


まるで皇族気分でお帽子を被る母親の優美子さん。
普段から自分たちの事を”準皇族”と言っているとか。













ペタしてね