大型連休が明けた5月7日は、学習院女子高等科の生徒にとっても、時代が「令和」となって最初の登校日となったそうです。


生徒のなかに、愛子さま(17)のお姿もありました。ややうつむき気味で歩くお顔がパッとほころんだのは、ご学友の姿に気づかれたとき。軽く手を振り笑顔を交わし、愛子さまは校門をくぐられたそうです。


新しい天皇皇后両陛下の、一人娘というお立場になられた愛子さま。


「平成の御代替わりでは、昭和天皇の侍従の多くが、新天皇の侍従にとどまった。それとは異なり、今回の御代替わりの人事では、これまでの東宮の侍従たちが、新たな天皇ご一家の侍従に異動した。変わらない環境のなかで、愛子さまはお暮らしだ」(宮内庁関係者、以下同)

























どうしても愛子さまを天皇にしたい勢力が、秋篠宮ご一家を誹謗中傷しています。

そして雅子さまアゲ、愛子さまアゲが笑っちゃうほど酷すぎます。

てか、今現在の愛子さまは、どうみてもご優秀には見えないのですが叫び




ちなみにこちらは、昨年4月カラオケで息抜きした愛子さま。

 



愛子さまは複数いらっしゃるようですが、何故この可愛らしい愛子さまを採用されないのでしょうか?目



「liebeballack  愛子」の画像検索結果


 




ペタしてね