不倫、離婚騒動で芸能活動を休止していたタレントの矢口真里さんが23日の日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5カ月ぶりに復帰しました。

平均視聴率は10・0%(関東地区)で、同時間帯の前4週平均8・2%から1・8ポイント上昇。

関西地区の平均視聴率は9・5%で、同時間帯の前4週平均6・6%から2・9ポイント上昇。
関心の高さを示しています。


復帰が判明後、矢口真里さんのブログにもコメントが多数寄せられていますが、そのコメントの中の「縦読み」が逸脱だと話題になっています。

















「縦読み」とは、横書きで書かれた文章の文頭の1文字を縦に読んでいくと別のメッセージが浮かび上がるというもの。
最近新聞のラテ欄で見かけるようになりましたね。

ブログに直接悪質なコメントを書いて削除されるのを心配したのかどうか分かりませんが、この「縦読み」はかなり辛らつではありますね。

この本当のメッセージに矢口さん本人は気付いているのでしょうか?叫び






http://ameblo.jp/liebeballack/entry-11907393572.html








っと大丈夫ですよ

ーと頑張ってください

くがします!!


をあたえましょう

イスより










B0r0NuUCQAAC2fe.jpg







54509ded.jpg







d7df7292.jpg







794f8458.jpg