こんばんは!

Liebeのかりんです天使

皆様ゴールデンウィークは満喫してますか?

私もそこそこenjoyしとります口笛

さてさて!

今日は私の従姉妹・Megumiのレコ発ライブへ行ってまいりました~(*´∀`)♪


ドッタバッタで、結局出番ギッリギリの21時過ぎに会場入り。

なんとか間に合って良かったー!


そんなわけで。

あろうことか、写真を1枚も撮って来ず。。

代わりにCDの写真を。


4曲入り500円です☆

私のようなコメディシンガーとは違い
本当に透明感溢れるまっすぐな、でも暑苦しくない、爽やかで優しくて、芯の強さを感じられる曲達。

羽ばたけー\(^o^)/


今日のライブも、会場にいる皆様の愛が感じられてメッチャ輝いていました。

メグのまわりには優しくて素敵な人がいっぱいだねキラキラキラキラ





幸せだぁー!!

と叫びたくなるきもち。


私の父さんも今日絶対観てた!!
絶対来てた!!
空へ続く電話線に乗って
天国から遊びに来てた!!

私のライブにはちょいちょい出没するのを感じるのですが、久しぶりに感じたなぁ。


それはそうと

会場で話しかけてくださった皆様もありがとうございました。

音楽活動だいぶセーブしてる私ですが、皆様とお話できて嬉しかったです。

私ももう少しオープンマイクには行こうかな。


みんなにも会いたい。
みんなの歌も聴きたい。

刺激たっぷりの夜でした~

素敵な音楽をありがとうルンルン