こんにちは!

Liebeのかりんです天使

春のライブ出演も無事に終わりました~♪

2年前まで毎月のように通っていた中野区野方のIwoo NOGATAさんでのライブ。




前回来たのは去年の夏ひまわり

間が空くと、懐かしい気持ちはもちろんありますが、出演者の方も初対面の方が多く、振りだしに戻ったかのように場所見知り&人見知り発生で困りますね( ;∀;)

ま、初心に返るのも悪くないか!

しかし久しぶりにたくさんの方にお会いしたので、疲労感ハンパないッス照れ

救いだったのはみんなメッチャ良い人で
和やかムードで歌うことができました。


ガーベラセットリストガーベラ
1.夢みたい
2.Cafe
3.死んぢゃってからも




今回はウクレレのみ!

今日もみんな笑ってくれて幸せでした照れ


出演者の皆様
☆ますDスケさん
ギター弾き語り 実家は取手の農家だそうな。
柏でも路上やってるんだって!
この世で大事なのはお金!という真実を嫌みなく歌ったオリジナル曲に同感!!

☆中臣和哉さん
ギター弾き語り 春の片想いの思い出や恋の歌をストレートに。
長渕さんっぽい!

☆けんしろうさん
ギター弾き語り 猫好きなおじさま
終始笑顔でステージを見たら良い人なのが伝わってきます

☆U-KIさん
メッチャ歌うまい!!
流れるようにオリジナル曲聴いてました。
CD発売中でーす

☆Edieさん
とにかく人当たりの良い方です
コミュ力の高さが伺えます
ココナラで楽曲提供しているそうです
「ルビーの指輪」良かったです!!

☆みくさん
な、なななんと!17歳!!
セブンティーンですよ!?
私のは、半分・・・ガーン
可愛い声で、強い歌歌ってました。
オリジナル曲のクオリティ高い!
カバー曲かと思ったよ

☆スカンクP小暮さん
お酒片手に泉谷しげるスタイルを継承

☆紫月ユカさん
普段は中野のバーで働いているというGackt好きなシンガーさん
お客さんのテンションMAXで盛り上がっておりました

☆小山秀太さん
好青年な印象とは真逆の楽曲で度肝を抜かれました。内に秘めるものを歌で発散されてるようなshout系オリジナル曲。


今回のイベントにお誘いくださった店長のくらちさん、初めましてだった江古田店長の夏至さん(金髪姿が私にはもうCASCADEの元ベーシスト・MAKKOにしか見えませんでした)、アーティストの皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!!