今日は七夕\(^^)/

なのに、朝おきたら
目ぼっこー腫れてた( ; ; )おろん

買いだし行ってたいじろ家◎

しょーもないことで
一瞬いじけたけど 元通り!

青の人事と電話して
懇親会参加することに。しゅん。



気を取り直して
お昼ご飯つくった!♪

今日は七夕だから、
天の川をイメージした三食丼!

真ん中が天の川。
本当は卵を星型にする予定やったけど
めんどくさいから やめた( ´ ▽ ` )


ほんでデザートにティラミス!
これは昨日の夜に作ってたものを
サプライズで持ってった♥

寝不足 10時間労働のあとの
買い出しからのケーキ作りだからね
なかなか頑張った。。。

だけど、たいじろのためなら
へっちゃらだーぃ\(^^)/


皆にもらったペアマグで
作ってみた( *`ω´) わーいわーい




三食丼、味何か足りん!て
言われちゃった!てか、いつもw

なんでなのー?
やっぱ目分量だから?

ちゃんと完璧に出来るように
なりたいな!ほんで星3ついただく!



明日のお料理の献立もきめた◎
なんなら次の日のお昼も決めた。笑

がんばる!



ごろごろーしてたら
時間なくなって
鍵もらって後片付けして帰った。



帰りにBEAMS BOYでお買い物!

お姉さんと仲良くなって
ひたすら可愛い可愛いー言われ
あげぽよ~で 帰宅 \(^o^)/






彼の好みに少しでも近づきたくて
お洋服もいっぱい考えるの。

夜中までネットでレシピ検索して
喜んでもらえるかなーって
とってもドキドキしながら
毎回お料理つくってるんだよー



彼は 毎回お家デートやねー
次はどっか行って思い出作ろーね
って言ってくれる(o^^o)

だけど、お家デートも
すっっっごい大切な思い出◎



こんなに誰かのために
頑張りたいっておもったの
初めてだもの*




しほの想い すこしだけでも
伝わってますよーに!

伝わりすぎたら
また重い子になっちゃうからね

いっそ 伝わらないくらいで
ちょーどいいのかも\(^o^)/笑





この幸せが ずっと続きますよーに!

しほの大切な人たちが
いつも笑顔でいれますよーに...*



またあした ☆★
10時間労働の日(>_<)

全然寝れてなくて
どーなるかと思ったけど
あっっとゆーまに終わった\(^^)/

めっっちゃくちゃ
忙しかったから かなー!


途中しほのミスで
お客様を苛立たせてしまって

申し訳なさすぎて
悲しくなった( ; ; )うるる

おじさまおばさまごめんなさい( ; ; )


だけど、お客様の何気ない言動に
嬉しくなって にやにや(*^^*)

おかげで疲れが ぶっとんだ!


しほのサービスで
お客様がすこしでも
ハッピーになれますよーに*



接客て、自分の努力の成果が
目の前で実感できる!

だからこそ難しさもある。

そこにやりがいを感じるし、
接客は しほの天職やと思うから、
それを軸に就活しとった◎


銀行の窓口!
究極の接客\(^^)/


今日動き回ってて
やっぱり百貨店の仕事も
自分にぴったりだったかなて思った。

だけど働きやすさ考えたら
この決断に間違いはなかったのかも!

とりあえずまだ
お世話になった人事の方に
御礼言えてないからお手紙かこー。



後輩の相談のってたから
なんか思い出して色々考えちゃった。

かわいいかわいい後輩(*^^*)
がんばれー!





明日は七夕だーー\(^o^)/
わーいわーい!

昔から七夕って聞いたら
ちょーーーーテンションあがる!

星空見にいきたいよー。
けどじろろんバイトだよー( ; ; )

だから金曜日♪
晴れますよーに*



よし、
何つくるか きーめーた\(^^)/

わくわくわーく!



はい、おわり。
今日は パパの誕生日*

バーバリーでシャツとハンカチを
プレゼントしてお手紙書いた♪

このタイミングで秘書検
また不合格だったよーて言おうか
おもったけど、やめた。
言えないよー( ; ; )うるる


お昼はママと高島屋ー\(^^)/
ご飯たべてお茶してお買い物!

からの、急遽 たいじろ!
お家とつげきー\(^o^)/わーい

たばこすってたけど( ; ; )ちゅん
すきすき!

旅行いきたーい!ドライブー!
次のお料理はどーしよー♪



ジャージ借りてバイバイして
しほは駅へ。

インターン仲間たちと合流!
何度か断ってたし
昨日のメールの感じ怖くて
どーーーーしよーと思ってたけど
会った瞬間ほっとした( ´ ▽ ` )!

お花もプレゼントした♪
ほんでヨガ\(^o^)/\(^o^)/


しほ体固すぎた( ; ; )
笑っちゃあかんとわかりつつも爆笑。
堪えるの大変やったー!

脱力のポーズして
音楽ながされたら寝るよねー

やばかったよねー

途中記憶ありませーん\(^o^)/

ホットヨガの体験も行こうかな!






明日のバイト、
どーなるかと思ったけど
ありちゃがヘルプ入ってくれた!

優しさに感動( ; ; )うぅー
すきー( ; ; )がんばるー

10時間労働... ふぴー






まだこのブログだれにも
教えてなかったのに
読まれてたなんて...m(._.)m

のろけばっかり。。
恥ずかしい


もう移動させるんめんどくさいなー
どーしよー、、、



しほの文章って
そんな頭よわそうなの?笑

おろーんヽ(;▽;)ノ








あ、ビームスのワンピ買おかな!
かんがえとこー。

はやく帽子買いにいきたいー
帽子かっぷるー!




また話がとびまくってる( ´ ▽ ` )
ぎゃおー。

今からお風呂はいって
だいずさんの声にひたるぞ!
ほんで早く寝る*



じろろろん早く帰ってきてー



おわり。
なんか最近 夜だめだー

泣きそうになる...
なんでだろー

誰かに電話しよーかなー。




今日はバイトで
やらかしまくった一日でした( ; ; )


13時からやのに
10時出勤しちゃうし

ベーカリーうまいこといかんし
新メニューに戸惑った。

だけど、あっことしもちゃん
一緒やったから救われた\(^o^)/

水曜に地獄が待ってるけど、
それも ありさが助けようとして
くれた( ; ; )感謝( ; ; )すきーー


夕方に一瞬かぶった
めぐちゃんが超良い子で可愛くて
ほくほくしたり、

れなさんは相変わらず綺麗で

そんなこんなで
めっちゃくちゃ忙しかったけど
やりきれたぞ\(^o^)/



夜は癒されたくて 仁の最終回◎

いいなー、純愛ーーーー!
せつなーい。


そして部屋を片付けながら
イッサイガッサイを大音量で
エンドレスリピート*

せつなーい。笑



明日会いたくない!どーしよ!




鴨川飲みは たのしみだな\(^^)/

はやく寝よう
のろけるなら書くなと言われたけど
書いちゃおう\(^^)/へへ

今日はゼミ*
その前にママと高島屋でお茶して
バイバイしてミスティック。

またワンピ2着(._.)
けど可愛いからいい。しあわせ!


お家いってマクド行って
ほっしー合流して学校\(^o^)/

ビームス行きたさに
よだれを垂らしてしまいました。笑
もはや女じゃない。。

合同ゼミやったけど
めっっっっちゃくちゃ楽しかった!
毎週合同でも良い!
後輩かわいい、おもしろい!

先生の実験おわって
道でいっぱい喋って

後輩とみんちゃんと三人で
マクドでいっぱい語った\(^^)/




てとこまで書いて寝てた。







次の日がBBQ\(^o^)/


久々の先輩たち!


特に大好きな先輩たちに囲まれ
ひたすらメンバー固定で
喋っちゃった(・_・)

でも幸せやった*すきすき



そのあと たいじの運転で京都、
時間つぶすために学校で語って

たけちゃん家でラブジェンガしたり
先輩とあそんだり
5時くらいに松屋いったり。

色々あったけど ぴでじと先輩が
気づいて はげましてくれた。
優しさにきゅん!

お昼は先輩たちとカフェ!
カフェで下ネタごめんなさい\(^^)/


しばらく滞在して
しほはお家で会ってきた*

おかげで気づけたし成長させてくれる
人なんだなーって思ったよ。




考えすぎずにいきたい。
けど、気配りできる人になりたい。


マイナスなことは書かないように。




おわり*