お久しぶりですラブラブ


旦那が仕事ポツポツと休みだったりもして
なんだかんだバタバタ…というか
パタパタしてました笑い泣き←どんな表現だよっ!






















ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー













3月3日〜
残念ながら姫の大好きなパパは
仕事で不在でしたが
お雛祭りのお祝いしました雛人形


今年は父の行きつけのところから
姫にはチラシ寿司
私たち大人は生寿司を買ってきて
美味しくいただきました〜爆笑

もちろん、ケーキもねショートケーキ












そして今年は
父方の両親の代からお付き合いがある
おじ様おば様から
可愛い〜お着物を頂きましたラブラブ





{F167739D-6D41-482B-B51D-412D7E60932E}



わざわざ仮縫いまでしてくださって
感謝感謝です。。。

他にも3歳の七五三用にと
絞りの着物まで〜おねがい
親戚から頂いたのが2着。
3着着せないとならないわ(ꉺꈊꉺ) 大変すぎる……




本当に可愛くて
家族みんな親戚みんなで
目はハートで、胸ズッキュンでしたラブラブ
←表現古っ!年バレる!笑笑




 







いやいや、しっかし、、、
写真では静子さんになっていますが(笑)
もうもうもうガチャ子で
写真撮るのは大変大変…大変でした笑い泣き

やっぱりやっぱり髪にお飾りは
させてはくれませんでしたハートブレイク

七五三… 不安ですガーン








でも最近益々女子力が出てきて
今回の着物もそうですが
可愛いお洋服や小物を身につけると
誰も見ていないのにブリブリと
ぶりっ子したりしています笑い泣き


姫って…人と会ったり
真新しい場所に行ったりすると
最初の数分間だけ照れ笑いしながらの
静子さんにはなりますが、逆に!!
注目されるの大好き♡
可愛い可愛い言われたい♡
って言う一面が強いみたいですお願い





女の子だな〜と思う瞬間が
更に増えてきた今日この頃ですピンク音符
















おまけ。:°ஐ♡*


{54120CDC-AEB4-40B0-A8A5-11A101B2AACC}
正面向いてはくれず…
親の言う通り〜のポーズは
なかなかとってはくれません〜(^^;;






{F082773D-4010-4EBC-95BA-CEB98C5B2A12}
ケーキ前にして満面の笑み(o^^o)




{3BA29B87-B394-4ECA-AB46-18BF426CA2C5}
ゲンの上目遣いがたまらなく可愛い♡







可愛くて素敵な思い出が
また1つ増えましたピンクハート









にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村