1歳半健診の連続記事に
たくさんのいいねやコメント
ありがとうございましたラブラブ

どの方の意見やアドバイスも
すっごく参考になりましたし
また1つ勉強になりましたニコニコ




指しゃぶりの件については
最近うっざいくらいに
“お指ないないよ〜 お指離そうね〜”
と言ったら止めるようになってきました。
あとは苦味クリーム買いました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
試してみようと思います!

言葉のことについては
今しか話さない貴重な宇宙語時代を
姫と楽しみたいと思います(^ ^)
ある日突然に喋り出す瞬間を楽しみに
ゆっくり待つことにします。
宇宙語を真剣に話す姫は可愛いし♡

叱り方においては正直
共感してくれる方がたくさんいて
安心しました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
今はイタズラするのも学びのうち!
って気持ちも持ちながら
いけないことはいけないことと
しっかり姫に伝えていきたいです。



頑張ります星








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





ここのとこあまり仕事がないパパお父さん

姫とゲンと遊んでくれるのは…
いいんですけどね〜…
何せ実の子たちより
手がかかる( ̄∀ ̄)





そんなパパが昨日
可愛い可愛い娘のために

{8D3471B4-3F54-4081-AC5A-43ACF17E3E4C}

ケーキを作ってくれましたショートケーキ


家族のみんなが一言!
へ〜 なかなかやるじゃん!!


とても顔や身体からは想像もつかないほど
可愛いケーキを作りました笑い泣き



まぁいつも本当〜に
わたしをイラつかせるのが上得意な
旦那ですが、、、
たまにこうして見た目とは反比例な
ことをしてくれたときは
少しは優しくしてやろうか〜 ←声小っさっ!
とか1㎝くらい思ったりします

洗い物まで全てやってくれたら
10㎝くらいに増えるんですけどね〜滝汗







{19887118-02A9-4E9D-A011-F04AD7EF60A6}

姫はガッツいてましたルンルン
…家族みんながガッついたんですけどね。笑笑
お行儀悪すぎですいません(><)

自分で食べるのが本当に上手になりましたキラキラ


パパが姫が生まれて2回目に
作ってくれた手料理ナイフとフォーク
1度目は納豆チャーハン ←超絶美味しい!







パパのこと大好きな大好きな姫♡
…だからか??
わたしが作ったデザートの時と
ガッつき方違う〜…
悔しい〜ムキー

パパは自作のケーキにガッついては
ニコニコしている娘を見て
終始ドヤ顔でした!笑笑笑







にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村