皆さま〜 お久しぶりです〜爆笑キラキラ
本当〜〜に 本当〜〜に
お久しぶりですっハート

夏ですね〜! 暑いですね〜!
クソ暑いですね〜!
札幌もメチャクチャ暑いです滝汗
息するの大変ですよガーン
皆さん夏バテしていませんか


そんなクソ暑い中
忘れられても全くおかしくはない…
と言うレベルの久々更新です笑い泣き



そんな私に
… 
更新ないけどお元気ですか?
姫ちゃん ゲンちゃん仲良ししてますか?
育児大変かと思いますが大丈夫ですか?
暇あればまた更新してください。
姫ちゃん ゲンちゃん見たいです。
…etc
たくさんのメッセージを頂き
本当にありがたく思いますえーん


この場をお借りしてお礼を…ラブラブ







そしてそして
私がブログサボり中にきっと
ご懐妊された方 ご出産された方
たくさんいらっしゃると思いますニコニコ
またこの場をお借りして…になりますが
おめでとうございます赤薔薇
私の出産の時にたくさんのメッセージを
頂いたのにすいません。

私産んだよ〜 私妊娠したよ〜
その他どんな事でもこんな事あったよ〜 
などなど知らせてもらえたら
嬉しい限りです笑い泣き



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


{B988BA8B-E2CC-4FF9-B9BF-D287B21AEFF9}

ラブラブ 元気です〜ラブラブ

遺伝子的に私と旦那に似て
髪の毛は濃くなる…はずですが
今はまだ薄毛ちゃん♡ 
やっと私が夢だった2つ縛りが
できるようになり少しは
女子になってきました〜爆笑
顔つきも女の子になってきました♡
まだパパにだね〜とは変わらず言われますがね…苦笑


そして〜また別記事で書きますが、7月1日
1歳になりました〜バースデーケーキ



そして

{E0CE7EAE-BCC6-40B0-A0DC-ABE5CA08893E}

ゲンも元気です〜ラブラブ
姫に毎日毎日このクソ暑い中
くっつかれたり、追いかけ回されたりで
若干老けましたかね?笑笑



姫のBCGによる脇のしこりや傷は
まだ通院はしてはいますが
かなり良くなりましたチョキ
あと少しかな〜…ってとこですニコニコ


ま〜ま〜ま〜
キャーキャーと奇声やら
笑い声やら泣き声やら話し声やら…
とにかく賑やかと言う名のウルサさ滝汗
超高速ヨチヨチ歩きで休む暇なく動くキラキラ
イタズラなら神ってるレベル…キラキラ
ジッとしてる暇が1日1分たりとも無い…キラキラ
タラータラータラータラータラータラータラー
この子きっと生まれてくる時
おチ○チ○どこかに
落としてきたわね笑い泣き
とバァバが口癖のように言います…笑笑


とにかくここ何カ月か前から
毎日が闘いですっ!!




本当に最近育児の大変さ厳しさを
マジマジと実感してますが
毎日毎日色んな表情や行動を見せてくれ
すごく楽しいです照れ
成長が嬉しくもあり寂しくもあるけど
元気に成長してくれていることに
本当に本当に日々感謝しています。
変わらず私の毎日はこの子たちのおかげで
ハッピーですっチューラブラブ







…とただ単にブログ更新
サボっていただけです滝汗ガーン




まぁ語りつくせぬほど色々あり省きますが
旦那の職も実は変わり
今は1週間に1度しか帰ってきませんゲッソリ
職種は同じ系統ではありますが。
…と言うか
9月からまた変わりますポーン

ずっとずっとやりたかった仕事に
やっとやっとつける事になりましたキラキラ
給料的には大出世です札束

お金的部分が私にはとてつもなく嬉しいけど
ずっと夢見ていた仕事につく事になり
そこは本当に良かったな〜と
私も本当に嬉しく思いますニコニコ







…と私も何かといろいろバタバタしてた
バタバタしている…のも事実ではありますアセアセ



でも、たくさんのメッセージを頂き
私も何だか寂しくなってきたので
前ほど頻繁に更新できないとは思いますが
見てくれる方が1人でもいてくれたら〜
…と言うような気楽な気持ちで
またちょこちょこ更新させて頂けたら…
と思っています〜爆笑ルンルン
皆さんのとこにも前ほど頻繁にお邪魔できなく
なってしまうかと思いますがすいません。





こんな私ですが… またまた
よろしくお願いしますウインクラブラブ









にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村