福岡、久留米の色のチカラ
ココロ身体ほどけて笑顔になれるサロン



  咲彩ーLIEBEーの三原 麻衣子です。




わたしの性質は青。


人のことは客観的に冷静にみれて。



自分は人がどう思うか、がすごく強いから人に合わせたり、流されて。




結局自分の好き、がわからなくなってたこともー`)





それでも中心にあるのは『色』




なんでもできる色だけど、『色』だけのわたしはやっぱり自信なかった。



でもね、なんでもできるからこそ、ファッション、アクセサリー、インテリア。自然のもつ色、人の色。場の空気の色。すべてに寄り添える。



『色』をお洋服やアクセ、アートなど日常に取り入れてもらうと気分が変わる。気分が変わる。



ちょっと落ち込んだ時に、気分が上げれない時に。元気がほしいときに。自分を見つめたい時に。



『色』がひとつの助けになればいいなって思って講座してます♪




おかげさまで、アロマの方、ハンドメイドの方。今から起業しようとしてる方。ファッションをおしごとにしてる方。会話のできないペットとの意思疎通に、という方。「色」を学びたかったという方。ちょっとスピリチュアルなことに興味があった…



思いがけずたくさんの方に受講していただいてます❤️




ありがたい限りです♪







💎咲彩カラーセラピスト講座

323日(火)11時〜

久留米市内


開講です(*´`*)



お問い合わせはLINEにてお気軽にどうぞ♪