エンドレス | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

エンドレス


LuLuちゃんとマリンくんはボール好き飛び出すハート


喜んでボールキャッチするのですが


お互いが相手の咥えてるボールが気になるもやもや


なので


自分が咥えてるボールを落として


相手の落としたボールを取りに行くダッシュ


その繰り返しでした笑





午後は


いちごちゃん、まりんくん、レオンくんの


エンドレススター


匂い嗅ぎ合って輪になってクルクル...




お互いが相手の匂い嗅ぎたいから必死に回ってました笑





今日はこちらの4頭をグルーミングさせて頂きましたシャンプー乙女のトキメキ


暑い中ホントにホントにありがとうございました!!


✴︎


やしの木LuLuちゃんやしの木




ハイビスカスまりんくんハイビスカス




トロピカルカクテルいちごちゃんトロピカルカクテル




スイカレオンくんスイカ