仲良しBOY's | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

仲良しBOY's

短時間でも外に居られない気温でしたね晴れ


ご来店するとみんな良くお水飲んでくれていましたトロピカルカクテル

⬇︎



今日はこちらのBOY'sキャップ


みんな仲良く挨拶交わすと

それぞれ好きに寛いでましたやしの木










スターそらくんスター


顔周りも今まてで1番カットしたので

スラッとした見た目になりましたバレエ




スターととくんスター


足腰弱ってきたので壁にもたれ掛かりながらカットしましたハサミ




スターこたろうくんスター


今日も外の様子見学しながらグルーミングされてました🎵



またのお越しをお待ちしております飛び出すハート