白黒さん | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

白黒さん

こんばんはふんわり風船星

今日は白黒Dayでした飛び出すハート


初めて来た こなつちゃんオドオドしてたの最初だけで、コミュニケーションとったら大丈夫に🌿


良い里親さんに迎えられて良かったね🫶

⇧チワワさん4頭で嗅ぎ合って仲良しさんハート




⬇︎空太くんとチャム太郎くんのご挨拶虹


空太くんグイグイ笑



⬇︎ご来店すると【早くシャンプーしてーシャンプー】と催促するんですチャムくん鏡


シンク前で待ち鳴いて訴えます!!


⬇︎こなつちゃん慣れてお手紙書いてる私に自分から触られにきてましたリボン



Newオモチャ気に入ってくれた

よもぎちゃん乙女のトキメキ


⬇︎小麦ちゃんは、よもぎちゃんをいつも気遣いますおすましペガサスハートのバルーン




あずきちゃん大人しいけど

1番最初行動してみんなに安全を知らせますくちびる




みんなのグルーミングの様子ピンク音符


⬇︎


浮き輪よもぎちゃん浮き輪




風鈴あずきちゃん風鈴





金魚小麦ちゃん金魚



トロピカルカクテルこなつちゃんトロピカルカクテル






やしの木空太くんやしの木



スイカちゃむ太郎くんスイカ