灼熱 | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

灼熱

30℃超えても驚かなくなりましたが

今日は特別暑かったサングラスやしの木


ご来店頂くのが申し訳ないくらい!!


グルーミングしながら外見てましたが

昼間全然人が歩いて無かったですアセアセ



その為、夕方買い物行ったら早々と値引きシールが気づき


お客さんが暑すぎて来ないから生ものはどんどん割引になってました🈹! 


✴︎

とーーっても暑いので、

ワンちゃん達ご来店後

まず行動や表情を観察してからシャンプー入りました🛁



店内で過ごすワンちゃん達の様子です🎵








キラキラミルクちゃんキラキラ
爪切りの際、仰向けでウトウトしていて癒されました流れ星




キラキラシュナくんキラキラ
大好きなワンちゃんいっぱいで目移りしてました飛び出すハート





キラキラアンちゃんキラキラ
グルーミング後はお気に入りの場所で熟睡でしたおすましペガサスふんわり風船星




キラキラクゥくんキラキラ
抱っこしようとすると背中を向けて協力してくれましたふんわり風船ハート





キラキラロコちゃんキラキラ
誰からも愛されますハートのバルーン
みんなに優しい!





キラキラココくんキラキラ
最近ワンちゃんに心開く事増えて
一緒に過ごせるようになりましたクローバー