7月スタート | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

7月スタート


梅雨の晴れ間は貴重乙女のトキメキ


朝から洗濯おばさんでした🧺!!


2024年も折り返し地点ですね


後半もあっという間に過ぎそうですが


1日1日大切に過ごしていこうと思います虹


✴︎







チョコカップケーキココアちゃんチョコカップケーキ

最後まで集中切れずにお利口でステイしてくれてましたリボン

グルーミング中良くアイコンタクト取ってくれたす!








トロピカルカクテルメイメイちゃんトロピカルカクテル

前よりもワンちゃんに寛大になり

近付かれること嫌がらなくなりましたハート






ピンクマカロンメイちゃんピンクマカロン

体調復活して良かったです🌿

穏やかにグルーミングさせてくれました☺︎⤴︎





カップケーキ大黒くんカップケーキ

お兄ちゃん達は別日になり初の1人でしたがニコニコして大丈夫でした🎵





またのご来店お待ちしております🌿