ミニちゃんいっぱい! | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

ミニちゃんいっぱい!

ミニちゃんが多かった今日🎵


みーんな相手を思いやり仲良く過ごしてましたハート


平和なLiebeでした!!












バレンタインモモちゃんバレンタイン
死毛が沢山抜けたので、ふわふわになりました✨





チョコカップケーキ小町ちゃんチョコカップケーキ
先に居たワンちゃんが優位になる中
どんどん輪に入って行ってましたジンジャーブレッドマン




マカロンナナちゃんマカロン
ブロー中は体重を預けてリラックスしてくれますやしの木




ピンクドーナツキョウくんピンクドーナツ
今日唯一の男子
女子の中でも物怖じせずにニコニコしてましたふんわり風船星





カップケーキヒナちゃんカップケーキ
初めてのリーベでしたがグルーミング、お留守番ともにお利口さんでしたクローバー






クッキー花子ちゃんクッキー
スタッフの前に歩いて来てゴローンして
お腹披露クローバー







トロピカルカクテルグレーテルちゃんトロピカルカクテル
お迎えでテンションMAXなグレちゃんかわいかったですふんわりウイング