ニューアイテム | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

ニューアイテム

今日は新しく調達したオモチャがデビュー飛び出すハート


さっそく遊んでくれてました!!


最初はLuluちゃんから気づき




テオくん途中かはオモチャよりLuluちゃんLoveでしたイエローハーツ


シェイミくんグルーミング終わると余裕が出てオモチャを見に目




何これー初めて見たーとモモコちゃん電球





花LuLuちゃん花


苦手なお手入れも安心して任せてもらえるようになってきていて嬉しいです乙女のトキメキ




花テオくん花


ブロー中、下でLuluちゃんが遊んでるので下が気にならない様にテオくんにもボールぽってりフラワー




花シェイミくん花


耳洗浄気持ち良さそうにシェイミくんも足動かしてましたスター




花ももこちゃん花


3週間おきにグルーミングお越し頂いているので抜け毛がだいぶ減ってきましたクシドライヤー


死毛取り中 私の顔見てました乙女のトキメキ



また来月お待ちしておりますおすましペガサスふんわり風船星


暑い中ご来店くださりありがとうございましたオーナメント