今日の様子&お休みの日があります | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

今日の様子&お休みの日があります


大雨の中お越しくださりありがとうございました傘くもり

一日中降っていて昨日と全然違う気温で久々に長袖着てしまいましたセーター

明日からまた暑いようなので適応するのが大変ですねアセアセ

✴︎

金曜日から新所沢店お休みするので
明日は水曜日ですが午後から営業いたします🛁

営業日についてはこちら🤲
⬇︎

マカロンシェリーちゃんマカロン


飼い主様とバイバイの時悲しげな表情してたのに姿見えなくなるとボールに熱中してウキウキに🎵




Before             After


髪の毛振り乱してボール遊びしてました笑




ピンクマカロンチョコくんピンクマカロン


グルーミング終わると自分からベッド乗って寛いでました🌿








しばらくお互い鼻くっ付けてましたふんわり風船ハート


マカロン空太くんマカロン


珍しく耳から汚れ出て気持ち良さそうにしてたので耳洗浄の写真撮りました乙女のトキメキ




どーもどーも手


ピンクマカロンプラムちゃんピンクマカロン


息を合わせてグルーミングしていくと

スムーズに負担かけずに行えましたクシドライヤー