良い経験 | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

良い経験

リーベへ通い始めの時からと比べ

良い方向に変化してくれると私共も嬉しいですハート


イヌは、他の者(イヌ、人など)との関わりを必要とするので

ワンちゃん同士の交流

トリマーとの意思疎通

などを通して心身共に安定していく事と思います🎵



無理にさせるのではなく

心地よく自然に

恐怖心なく関わっていけるように

イヌ本来の行動と心理を見ながら行っていますキラキラ


リーベで良い経験&学習できるといいですブルー音符

✴︎


カップケーキこまるくんカップケーキ






いつもワンちゃん警戒してどう付き合っていいのか分からず吠えてしまうコマルくんですが

もなかちゃん落ち着いているので今日は一回も吠えず徐々に距離詰めて挨拶できましたふんわり風船星







ピンクドーナツもなかちゃんピンクドーナツ


今日も到着してから昼寝するまでの時間早かったですオーナメント




Zzzz....


チョコカップケーキプッチちゃんチョコカップケーキ


グルーミング中良くお話聞いてくれて協力的ですピンクマカロン





2人並んでカメラ目線📸


人好きでプッチちゃんからコミュニケーションはかってくれますハート


トロピカルカクテル桃太郎くんトロピカルカクテル


お歳でジッとしているのが難しくなってきたので手早く安心に🌿を優先しました!







本日もありがとうございましたスイカ