5月最終日 | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

5月最終日

雨の中ご来店くださりありがとうございました傘
外はお天気悪くても今日のメンバーみんなご機嫌で遊び好きなので
店内を明るくしてくれてました乙女のトキメキ

✴︎

マカロンライくんピンクマカロン

Before     After



ご来店するとまずボールBOX覗きに行きます目

ここに来たら遊べると知ってるライくん!


グルーミング嫌がらずに終わるの待てるようになりましたハート








マカロンCocoちゃんピンクマカロン


来たよー🎵とゴロンして見せてくれましたオーナメント







Before       After


お迎え待ちはこの様に伏せてのんびりできてましたクローバー

興奮せずリラックス🫶


マカロンシュナくんピンクマカロン


隣のラックにボールあるの発見💡

渡したら嬉しそうにずっと咥えてました気づき

⬇︎


Before        After


写真だと変わった様子が分かりにくいのですがいっぱい切りましたハサミクシ