愛嬌たっぷり | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

愛嬌たっぷり

こんばんはオーナメント

新所沢店は午前中直で陽が入らないので
(午後は西陽)
涼しいのですが
今日はさすがにドライヤー使ったら気温上がり午前からエアコン入れました風鈴

暑い中ご来店ありがとうございましたあしあと

✴︎

今日の女子達はみんな愛嬌たっぷり振りまいてくれます飛び出すハート

遊び好きだったり
人やワンちゃんと関わるの大好き🫶

✴︎

マカロンご機嫌なみなさんはこちらマカロン
⬇︎

ロールケーキ花子ちゃんロールケーキ


トリミング終わると一気に発散されて

ハイテンションで遊びます🎵


集中切れず頑張ったねーピンクマカロン


マイクロバブル中こんな表情してました笑








カップケーキまりもちゃんカップケーキ


一時毛が無くなった所が多かったのですが

復活してきてエネルギー戻ってきましたね花







ショコラちゃん来ると

喜んで近寄ってましたハート



チョコカップケーキショコラちゃんチョコカップケーキ


ここ来たら遊ぶと学習してるので

早く遊びたくてしょうがない気持ちが全身に溢れてました音符









また次回心よりお待ちしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ