全員仲良ししてます | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

全員仲良ししてます

朝あんなに降ってたのに午後から良いお天気に晴れ

徒歩や自転車でのご来店のお客様の時に丁度止んだので安心しました🌿

足元悪い中ご来店ありがとうございました!

今日のみなさんですハート

全員なかよしさん🐾









クローバールビーちゃんクローバー

今日もニッコニコで店内をパトロールしてました🚓




虹ミルクちゃん虹

少し苦手な爪切り後の爪ヤスリではウトウトしていましたオーナメント



クローバーこはくちゃんクローバー


看板犬のように注目の的ですキラキラ



虹サファイアちゃん虹


お昼寝する時はベッドやタオルの上でなくスタッフの足元でした流れ星




クローバーレイくんクローバー

スタッフの足にお尻乗せて座ると安心するようです飛び出すハート





虹ノエルちゃん虹

トリミング後はまん丸になったお尻プリプリ楽しそうでした🎵



今日も1日ありがとうございましたオーナメント