今日の様子&4月埋まってます | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

今日の様子&4月埋まってます

こんばんはおすましペガサスオーナメント

新所沢店です!!

こまめにLiebeにてグルーミングご利用頂き感謝申し上げますふんわり風船星

お陰様で4月は全て予約が埋まっております📝

5月はだいぶ埋まってきておりますので
カット犬種ですと残り数日となります🫧

4月キャンセルが出た場合はキャンセル待ちの方にご連絡後、ご予定が合わない場合はInstagramのストーリーズでお知らせいたします📢

✴︎

InstagramのQRコードです。

⬇︎


花ベルくん花


サッパリカットしたので

来た時と帰る時では見た目にかなり変化が気づき




テオくんはベルくんが相当気に入ったご様子飛び出すハート


花テオくん花


シャンプー終わったらボール投げしよう🫶

とお誘いを頂きましたクローバー






花テグくん花


飼い主様と離れるのが心配だったのはずいぶん克服できてきたので

グルーミング苦手が大丈夫と分かってもらえるように行ましたふんわり風船ハート






お尻の匂い嗅ぎ合ってどんな子なのかチェックしあってましたハート


仲良ししてます🎵


花花ももこちゃん花


抜けた毛を集めていると何回も見に来ていました目乙女のトキメキ