今日の担当ワンちゃん | 【Liebe&Frieden】リーベ・フリーデン

今日の担当ワンちゃん

いつもご利用感謝申し上げますクローバー

Liebe&Frieden 新所沢店で私が担当させていただきましたワンちゃん達ですハサミクシ

明日は本店出勤となりますので
本店写真アップいたしますね!!

✴︎

虹むぎくん虹


リズミカルなハサミの音が子守唄になってカット中コックリコックリオーナメント


ブロー時ゴロンして寝てたのでそのままカットも眠かったようで可愛かったです🫶




どんどーん目が閉じていってウトウト...

睡魔に襲われながらも立っててくれましたふんわり風船ハート

⬇︎





虹マリモちゃん虹


立っていると疲れるからこっちが楽ー💡

と寝転がり、カットも寝たままがいいアピールしてました笑





みんなで嗅ぎ合って名刺交換📇




虹まりんくん虹


ボール投げると大喜び☺︎⤴︎

でもボールが止まると悲しげな顔して私の方を見ます笑






虹いちごちゃん虹


グルーミング前後時間は窓辺でソヨソヨ風に吹かれ気持ち良さそうにお昼寝してましたおすましペガサス乙女のトキメキ